へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

水没その後を見に行く

犬のお散歩がてら、荒川の様子を見に行ってみた。
台風19号直後は完全に水没していたのでその後どうなったのか。

行ってみると、かなり水は引いていた。水没していたゴルフ場もかなり地面が見えている。でも泥をかぶっている部分も多いので、ここから整備していかないといけないのだろう。完全復活までまだしばらくかかりそうな。

河川敷にはいくつかゴルフ場があるのだけど、復帰状況がそれぞれ違っていた。かなりフェアウェイの緑が復活しているゴルフ場もあれば、まだ全然泥被っていたりフェアウェイもほぼ水没したままのゴルフ場も。見ているとあれは場所の違いもあるかもしれないけど、復活させようと対処してるかどうかも大きいかんじもする。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top