へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

意外に効果的?な天気のマイルール

前日書いた記事のように、慎重に週末に向けてうかれる心を持たないように過ごしていますが。
そのおかげなのかどうか、今日はとっても良い天気。そして毎日寒かったというのにいきなり暖かい。
週末の天気予報も、曇り時々晴れみたいだったのが、今は「晴れ!」と断言されている。

自分で勝手にルールを決めて戦っている脳内対決に過ぎないのだけど、意外に効果があるのか?たまたまか?

いや、今週末は、りつりんを連れて行くので、りつりんの晴れ男パワーという可能性も考えられるかも。

どちらにしても科学的根拠の無い理由ばっかりですが。
とりあえずは引き続きうかれないように今日を過ごしていってみましょう。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top