へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

テレビ買った

ステイホームのこのご時世の勢いで、ネットが観れるテレビを買うことにした。

前前から、テレビの画面でネット動画が観たいなあ、とは思っていたのだけど、4kだから買うとかいう意欲がないので買いに踏み切るきっかけもなく今日まできたのだけれども。
テレビを観れる時間が長くなったにもかかわらず、テレビ番組が面白くない今日この頃は、ネット動画を観ることが多くなったけど、いかんせんノートPCでは画面が小さかった。

衝動買いのように家電量販店に行って、ともかくネットが観れて一番お買い得なやつ!というコンセプトで購入した。

まあもうテレビも10年以上経ってるやつなので買い替え時ともいえるでしょう。

本来ならこの時期のテレビ購入は「オリンピック観るため」とか言って買いそうだったけど、あまりそういう流行りには乗りたくないところであった。そしてもしかしたら値段も高かったかもしれないので、よいタイミングだったかも。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top