へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

水遊び初め

気温が高くなるという予報だったので
犬のりつりんを連れて、ちょっくら人気の無い河原に出かけた。
といっても、水遊びするほどの気温は上がらなかったので、川を眺めるだけでいいかな、と思っていたのですが。

自らずんずんと川に向かっていくりつりん。

そしてどんどん水に入って行き、浅い場所で遊んでいた。
水はまだそこそこ冷たかったと思うけど。
毛があるから足だけなら意外に寒くないのかな?さすが元水猟犬のプードルである。

自粛がいつまで続くのかまだ先は見えないけど
今年は海とかプールとか行けるのだろうか。。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top