へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

雨さんぽ

今日は雨の予報だったけど、早起きしてみるとまだ降っていなかったので、いまのうちだ!と犬の散歩に出かけた。予報通りなら夕方の散歩はできなさそうなので今のうちに歩いておこう。

しかし外に出てみるとパラパラと雨が降り始めていた。
でも小雨なので多少濡れるのは良かろうと歩き続けたのだけど、家から遠ざかるにつれてどんどん雨は強くなってきた。傘はさしていないし犬のレインコートも着せていないので、濡れながらお散歩を続ける。
少しだと気になるけど、かなり濡れてしまうと「もういいや」と思って気にならなくなってくる。

いいかげん濡れすぎだろう、というところまでズブ濡れになったところでようやく家に戻った。
そのまま犬と共にお風呂に直行。朝から朝風呂だ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top