へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

美容院

犬をトリミングに連れていった。
綺麗さっぱり。

私もそろそろ美容院に行きたいけど行くタイミングを逸しているところ。
ずっと担当してもらっていた美容師さんが、独立して地元で改行するということで辞めてしまったので、これを機に新たに美容院を変えよう、と思っていた矢先にコロナ禍で、美容院に行く雰囲気でなくなってしまっていたのだ。
そんなかんじでずるずると。行きたくなってから何か月も経ってきてしまった。

ほんと、犬の方がよっぽど小奇麗な本日。人間としてどうなのか。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top