へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

刑事ドラマごっこ

りつりんが、何か棒状の物をくわえて得意げにやってきたので、
何をくわえてるのかな?とよく見てみると、
なんとくわえていたのはハサミだった。

ひー。
どうやってそれ持ってきたのだ?!
危ないよ!!

刺激するとくわえたまま走り回ってしまいそうなので、
「ダメだよー。そのまま。動かないで・・!」
と、刺激しないように、なだめながらじりじりと近づく私。
なんだか、刃物を持った犯人をなだめすかしている刑事の様だった。

説得の甲斐あって、そのままじっとしてくれたので、
なんとか無事にハサミを取り返すことができた。
ふー。

ちょっとした刑事ドラマごっこみたいだった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top