へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

プール再開

台風は謎の切り替えしをして関東から遠ざかっていったものの、雨は降っている。
そういえば今日は10月10日、体育の日だけど雨だしな。
近所の市民プールがいつの間にか再開していたので行ってみた。

ところで体育の日だと思ったけど、今年に限っては体育の日は7月24日だ。
更にいえば今年から「体育の日」ではなくて「スポーツの日」になったらしい。

まあ何にせよプールに行ってみた。

プールが閉鎖していたのは、コロナのせいではなくて老朽化で建て替えていたのが
ちょうど最近、完成したということなのだ。
なので完全に新しい建物ができていて、設備もピカピカだった。

コロナが関係しているのか、再開したのがあまり知られていないのか、
以前に比べると空いていたので泳ぎやすくて良かった。
今のうちにプール行くのはお得かもしれない。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top