へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

一進一退

毎日犬の体調の記事で申し訳ないですが備忘録的に今日も書きます。

りつりんの食欲も元気も順調に戻っているところだけど。
朝ご飯の後にオヤツをねだってきたので、
もう元気だからいいかな、とオヤツをあげてみた。

「オヤツもらえる!」とはしゃいだ上に急いで食べすぎたのがいけなかったのか、食べた直後に一気に全部吐いてしまった。
ご飯と一緒に飲ませた薬も多分全部吐いてしまったと思う。

初日のように頻繁に吐くということはないので回復はしてるのだろうけど、まだ途中の様子だな。

下痢のウンチもしないけれども普通のウンチもしないので、
そっち方面から見ても完全復活ではまたない様子。

ということでその後のオヤツもやっぱり一時停止して様子を見ます。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top