へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

パソコン故障記録7_やっぱり壊れてなかったけど修理完了

修理に出していたパソコンがようやく修理完了したと連絡があったので、引き取りに行った。

診断の結果を見ると、やはり水没の影響はなかったようなので
マウスが壊れていたせいだったようだ。うーむ。無駄足踏んでしまった。
しかしマウスが壊れるタイミングが絶妙すぎだよ。

水没の形跡すらみられなくて普通に動いていたのをみて悪くなったのか、
壊れていた開閉部をくっつけて直してくれていた。
そして本体全体も買いたてのようにピカピカに磨いてくれていたので
とても綺麗になって帰ってきた。

そんなかんじで修理してもらったのは内部ではなくて外部だけという不思議な修理になってしまったけど
戻ってきたパソコンはなぜか前よりサクサクと調子良く動くようになっていた。

とはいえバッテリーもかなり消耗してきて膨らんできてるとか言っていたので
新しいパソコンに移行するタイミングとしてよかった、と考えよう。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top