へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

進む時計

時計というのは電池が無くなってくると、どちらかというと遅れがちになるものだと思うのだけど、
うちの掛け時計はなぜかだんだん早くなってくる。

最近はついに5分近く早い時間を指すようになってきていた。
早くなっているとわかってはいても、
つい時計の時間に合わせて行動するので、
何かと早すぎることが多くなってきた。

まあ遅いよりは早い方がいいのだけれども。
とはいえなんだか行動が早すぎると持てあますことも多いので、
久々に時計の時間をぴったりに合わせた。

うん。個人的にはやっぱり
時計は正確な時間を指してくれた方がストレスが無いわ。

またじわじわと進んでいくのかもしれないけど。。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top