へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

うらやましい能力

もし生まれ変わって、どんな能力でもあるとしたら、何のスポーツの能力が欲しいかと言われたら、体操選手の能力だ。

あんなにクルクルと飛んで回ったりできたら、楽しいだろうなと思う。

バク転とかバク中程度でも、人前でやったら
「すげー!」と言ってもらえそうだし。

子供の頃に、独学でバク転を試みたことがあったけど、
ブリッジするにとどまってそれ以上はできなかった。
ちゃんと習ったらできたのかもしれないけど。

そんな心残りもあるのか、体操選手がクルクル回るのを見ていると
うらやましいなあ、と思う。

オリンピック中ということもあって
最近のブログは色んなスポーツに関連したネタを書いているけど、
なぜか子供の頃のことを色々と思い出すことになっているな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top