へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

お誕生日もノンアル

お誕生日なので、相方が鰻屋さんを予約してご馳走してくれたのですが。

鰻はいいとして、緊急事態宣言のためにお店で酒が飲めないのがとても残念!

美味しいものを食べる時にお酒が飲めないと美味しさ半減といっても過言ではないと思っているのに
大好きな鰻を酒無しで食べるだなんてー。

気分だけでもとノンアルコールビールを飲んだけど。
どちらかというと気分的にはノンアルでも日本酒が飲みたかった。
そんなのあるのかな?
と思ったら、あるみたい!

このままではしばらくはお店でアルコールが飲めなくなりそうなので
ぜひともビールだけではなくて、色々と取り揃えてほしいところだ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top