へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

用事が重なるバイオリズム

緊急事態宣言も解除されたということで、今月末に久々に開催される地元の同級生とのゴルフコンペに参加するつもりだったのだが。
実家に泊まってりつりんを預かってもらおうと思っていたのに、その日に限って両親は一日中出かけるという。
更にその日に限って相方も久々の出張に出ていないという。
ほんと、その日に限ってが重なりすぎ。

こんな風に、なぜかみんなが「この日にやる!」という日ってなぜか重なるものだ。
同じ日にいくつもの誘いが来るのにその周辺の日は全く無くて暇だったり。
なぜかバランス良く配置されないもの。
人間全体のバイオリズム的に行動欲が高まる日なのかもしれなくて
そこに緊急事態宣言の解除が重なったということなのでしょう。

もう仕方がないのでコンペに行くのはあきらめた。
まあ、とても遠い場所で開催するので実家に泊まって行かないと面倒でもあったからいいんだけど。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top