へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

グリップ交換

ドライバーのグリップが擦り切れてきたので、グリップ交換をした。
右手親指に力が入っているのかそこが擦れてえぐれてきてしまってツルツル滑るのだ。
その力の入れ方は間違っているのかもしれないと思いつつそれは置いておいて。

ついでにアイアンも6年前に買ったもので、グリップがツルツルしてきたのでグリップ交換をしたいと思い始めてきた。
が、アイアンセットを一式交換すると1万円以上かかるので、
この際、買い替えも考えてもいいかな?と少し思いもした。少しだけど。

そんなわけで、お店でドライバーのグリップ交換をしてもらっている間にアイアンセットを見ていたら、
お店の人が売り込みに入ってきて、試打までしていて、
なんとなく新しく買うような流れになってきたけど。

いやいや、まだ買うと決めたわけでもないし考えます。ということにした。
何か大きく変わる決め手でもないと、なんとなく買い替えるモチベーションにならないんだよな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top