へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

寒い散歩

夕方、犬の散歩に出かけたら、ものすごく風が強くて、寒かった。
昨日書いたように、我が家はいつも玄関を出てから寒いことに気が付くのだが、
この日も気が付いたものの、
「まあ歩いてれば体も温まるだろう」と思ってそのままの恰好で出かけてしまったのだが、
今日は想像以上に寒かった。
冷たい風が強すぎたのだ。

時間があるので長めに散歩をするつもりで出かけたのに、もうすぐに帰りたくなる寒さ。
でもこんな日に限って、なぜか犬のりつりんは歩く気満々でなかなか帰ろうとしない。
ずっと寒さに耐えながら散歩をし続けた。

なかなか外出時の服装が上手くいかない日々。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top