へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

雨に濡らしたくない

雨がけっこう降ったのは久しぶりな気がする。
そんな久しぶりの雨の日なのに、犬のトリミングの予約を入れてしまっていた。

アウトドア犬に育てているので汚れがちな我が家の犬であるが、
トリミング直後だけは綺麗な毛なので、
できるだけこの状態を長引かせたいので、雨に濡らしたり汚したりするのを避けたいのだが。
直後にさっそく雨だなんて残念。

いつもはお散歩がてら送迎するけど、
今日は車で迎えに行き、抱きかかえたままさっと車に乗せて帰った。

地面には一歩も足をつかせないまま家に連れて帰ったので
散歩ができなかったのが心残りなのだけど。
普段だったら雨でも散歩には行くんだけどね。
トリミング直後だけは雨に濡らしたくないのだ。ごめん。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top