へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

犬とケーキ

ホワイトデーなので人間のケーキを犬のりつりんにもおすそ分け。

以前、誕生日に犬用のケーキをあげた時には、
クリームだけちょっと舐めて、スポンジは食べずに残していたので、
こういうケーキ的な物は嫌いなのかなと思っていたのだけど。

今日の人間用のケーキは、個人商店のケーキ屋さんのケーキで、
おそらく材料にも変な添加物などが入っていないと思われ、
そして無駄にグルメな犬りつりんは、そういう食べ物であれば食べるのである。
少し分け与えてみると、ムシャムシャと美味しそうに速攻で食べ尽くした。

犬用ケーキはけっこう値段は高かったんだけどな・・。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top