犬とケーキ

へんてこえ日記

ホワイトデーなので人間のケーキを犬のりつりんにもおすそ分け。

以前、誕生日に犬用のケーキをあげた時には、
クリームだけちょっと舐めて、スポンジは食べずに残していたので、
こういうケーキ的な物は嫌いなのかなと思っていたのだけど。

今日の人間用のケーキは、個人商店のケーキ屋さんのケーキで、
おそらく材料にも変な添加物などが入っていないと思われ、
そして無駄にグルメな犬りつりんは、そういう食べ物であれば食べるのである。
少し分け与えてみると、ムシャムシャと美味しそうに速攻で食べ尽くした。

犬用ケーキはけっこう値段は高かったんだけどな・・。

関連記事

関連サイト

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

ランキング

  1. 1

    塩と砂糖を間違えた肉じゃがの対処

  2. 2

    キャンプに持っていく液体が絶対漏れない容器!

  3. 3

    警視庁捜査2課を名乗る詐欺電話_050-から始まる番号は注意

sake

sake

「酒を飲んだら飲まれろ!」 をモットーに人生過ごしてきました。 でももうそろそろちゃんとしようかなー、 と毎年思ってます。

TOP
CLOSE