へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

慣れない症状

今日の私の予定は、みんなのワクチン接種のお手伝いだった。
まずりつりんを狂犬病予防接種に連れていって、
その後、相方をワクチン接種会場まで車に乗せて送迎する。
という予定。
予定が重なったのはたまたま。

だが、朝から私は調子が悪くなってしまった。
症状としては便秘なのだろうか。出る寸前まで来ているのに出ない。
今までまともな便秘というものをしたことがないため、
家には下剤系の薬は無いので耐えるのみなのだが。
やり慣れている人には大したことないのかもしれないけど
慣れない症状というのは辛いし不安。
どうしたらよいのかわからず、うつ伏せでウンウン唸っていた。

縦になって歩いたりできる状態ではないので、りつりんを注射に連れていくのは断念。
そしてもちろん車を運転できる状態でもないので、相方の送迎もできないかなと思っていたところ、
制限時間ギリギリのところで、解消できた!

一度解消できてしまえばもう大丈夫なので
送迎はすることができたのでした。
狂犬病の注射は時間が過ぎてしまったので断念。また来週だ。

あー。しかしなぜ急にこんなことになったのだろうか。
最近、じわじわとお腹が痛かったのはこの兆候だったのかなあ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top