へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

夜中のクーラー


暑いので一日中クーラーをつけている。
節電なんか心がけたら熱中症で死んでしまう。

でも夜中は涼しくなることを期待して、寝る前にタイマーをセットして切るようにしているのだけど、
冷房が切れると暑くなるのか、犬のりつりんが起きだして、
「クーラー切れてるよ」とでも言いたげな様子で寝ている周りをウロウロする。

なので結局またクーラーをつけ直すことになる。

クーラーをつけたり切ったりするよりも、ずーっと連続してつけていた方が電気代の節約になるというので
やっぱりもう、つけっぱなしでいいか、と思う。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top