へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

眠かった美容院にて想う


美容院に行ったけど、疲れてたのか寝不足なのか?
ずっと、とても眠くて、ブローしてもらっている間とか、
気が付くと一瞬夢を見ている瞬間があったりしたので、
もしかすると、こっくりと頭を動かしてしまっていたかもしれない。

切っている時はさすがに危ないので、必死に起きていようと我慢していたけど、
普段はめっちゃ読みこむ雑誌もあまり読めないほどに眠かった。

ここで、りつりんのことを想う。
りつりんは、2か月に1回は犬の美容室に行って、トリミングをしているのだけど、
施術中は雑誌を読んだりして気を紛らわせているわけでもなく、
ほぼずっと立ったまま、じっと耐え続けているのだろうか、、。

今更ながら、けっこう大変なんだろうな、と思った。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top