へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

映えポイント


普段、あまり映えとか意識せずにインスタに投稿しているので
「いいね」も少な目なのであるが。

ハワイに行った時の写真をアップすると、
いつになく知らない人からの「いいね」が増えて、びっくりした。

ハワイの投稿をするにしても映えとかよりも、面白さの内容でアップしたつもりだったりするけど、
そんなことは関係ないみたい。
そして、ハッシュタグを「#ワイキキ」にすると、より知らない人の「いいね」が増えた。
それは「#ハワイ島」の時よりも多い。

そこで、インスタってものは、やっぱりいわゆる「映え」ぽいものが受けるんだな、
と実感した。

そうそう。「#トイプードル」のハッシュタグも、
そこそこ知らない人の「いいね」が来るのだ。

ハワイとかトイプードルの投稿をしている私のインスタは
もしかして「映え」ているんだろうか?!


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top