へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

大晦日イブ


年末年始に向けて色々用意の日。

明日から恒例の年越しゴルフへ行くので、
その持ち込み夕食用のしゃぶしゃぶを木曽路に取りに行く。
予約が多いらしく、11時半の希望予約を14時に変更された。
そして14時に行ってみると、2個注文していたのに1個と間違えて用意されていた。
急いで作ります!と、少し待つ間に用意してくれたけど。
お客さんもたくさんいて、なんだかバタバタしていた様子だった。

しゃぶしゃぶを受け取ったら、りつりんを連れて茨城の実家へ帰る。
道路に車は多かったけど渋滞というほどではなく進んだ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top