へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

昔の成人式


最近の「成人の日」は日付が決まっていなくて連休になるよう月曜日に設定されているけど
昔の成人の日は1月10日だった。
と思ったけど正しくは1月15日だ。

私の成人式の日も1月15日だったのだと思う。
地元で行ったので、連休でなかったとしたら行くのも面倒だったのではないかと思うけど
どうだったんだろう?
とはいえ学生だったし、適当に休んで行ったのかな?
または冬休みがそこまで長く続いていたか。

何せ、かなーり遠い昔の話なので、
色々ちゃんと覚えていない。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top