へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ピンキリ


気にし始めると目にとまるようになるもので、
先日購入したマッサージガンは、
けっこう色々なところで売られているのを目にするようになった。

しかも金額の幅がピンからキリまでとても広いということもわかってきた。

電気屋さんで見ていただけなので、
購入した23,980円のものが、割と効き目の実感も高く、
高額ラインのものなのかと思っていたのだけれども。

今日、ゴルフショップに陳列されていたマッサージガンを見たら、
一番高いものが66,800円もした。高けえ!
あれより更に倍以上の金額って。
そんなに違いがあるものなのだろうか??

更に、スーパーの中にある、韓国コスメ等の安売り商品などを売っているお店の店頭にも
マッサージガンがあった。
こちらの金額はなんと1,980円。安っ!
試しもしなかったけど、金額だけみても効かなさそうだ。

これだけピンキリで売られているということは、
流行っているってことなのかな。

でもまあ、買った時には高いと思ったけど
効き目と金額からしても、私の買った23,980円のものが一番適正なような気もしてきた。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top