へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

夏に疲れない方法


今日は30度を超えてものすごく暑そうなので、
出かける時に日傘をさして歩いたのだけど、
日傘無しで歩くのに比べて、ものすごーく楽だった。

暑い中、日差しをモロに浴びながら歩くと、すぐ疲れてしまうのだけど
日傘をさして歩くと、疲れない!

犬だって暑い中、散歩をするとすぐに疲れて歩かなくなってしまうもんね。

ずっと前からこんなことわかっていたのだけど
今日改めて「日傘をさして歩くと疲れない!」と認識したので
夏に向けて、積極的に日傘をさしていこうと思う。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top