へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

お風呂の追い炊きの改善


昨日の記事にて、追い炊きでお風呂が暖かくならない原因を解明して、
解決できたような気がするが。
翌日、いよいよ追い炊きを実践してみた。

すると、あんなに暖まらなかった追い炊きが、
設定温度通りにちゃんと暖まるようになった!

循環器フィルターに付いてるゴミを除去しただけなのに。
しかも、ついていたゴミはさっと撫でる程度で簡単に取れる物だった。

こんなに簡単に解決するのであれば
もっと早く調べるんだったな。。
「寒いから温め力が低下したのかも」なんて思い込みを何年もしてしまい、
ぬるいお風呂に入り続ける羽目になったのが悔やまれる。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top