へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

年末の予定をこなすクリスマスイヴ


クリスマスイブにはいろんな予定をこなして過ごした。

まずは、朝一でりつりんをトリミングに連れていった。

預けている間に、最近お気に入りのスーパー「ロピア」で食料の買い出し。
クリスマス用の食品も、チキンからケーキまで全てロピアで購入した。
後で、チキンやケーキを売っているお店に並んで買っている人を見て
「ロピアで買えばいいのに」と思ったりして。

大量に買ってしまったので、一旦家の冷蔵庫にしまってから、
再び出かけて、ゴルフショップをめぐる。

その帰りに、木曽路によって、年末のしゃぶしゃぶの予約をする。
このお店は、電話やWEBで予約すると、
なぜかいつもちゃんと予約が通っておらずバタバタするのだ。
今回は直接お店に出向いて予約をしたのだ。
果たしてちゃんと予約した通りの物がスムーズに出てくるかどうか


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top