へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

年末のいきなり風邪


今日、いきなり風邪をひいてしまった。
朝から少しダルいなー、というかんじで喉もイガイガと痛かった。

日中、仕事するのもちょっと面倒になる感じのダルさで、
「もしかして熱があるのかも?」と測ってみたところ、
なんと38.1度もあった。
他の風邪症状はあまり無いのだが、熱だけいきなり出たかんじだ。
いきなり熱が出るというところからするとインフルエンザなのだろうか?

そういえば、昨日か一昨日から、
肩のあたりが軽く筋肉痛のような感触を感じていたので、
もしかするとあれが兆候だったのかもしれないな。

しかし年末で仕事も立て込んでいるというのに
こんな時に熱が出てダルいのはキツいなー。
そして年末までにちゃんと治ってほしいところ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top