へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

発熱3日め


今日もまだ熱は38度台から下がらず。
昨日実践した水飲み療法は、2リットルではやはり少なかったのか。

熱があると、何をするのもいちいち億劫で、本当は何もやらずに
ずーっと寝ていたい気分。
だけど、りつりんの散歩は行った。
散歩のついでにセブンで「甘さひかえめスポーツドリンク」2Lを2本購入。
今日はこれを飲み切るくらい飲んでやる。

今日はダルさマックスで、横になりながら、たまに眠りながら、
要所で仕事をしていたかんじ。
本当は年内にこなしておくつもりだった書類作りが、
全然できる気力ではないので、諦めてその時間分は休むことにした。

ご飯を食べるのもめんどくさくて、
昨日つくっておいた野菜スープを引き続き飲む。
あとは、暇さえあればひたすらスポーツドリンクを飲む。

そんな風に一日を過ごしたが
今日も5リットルには及ばず、せいぜい3リットルくらいしか飲めなかった。

夜は早めに寝たけど、寝る頃の体調は良くもなっておらず引き続きというかんじだが
熱のせいで頭が痛いので、頭痛薬を飲んでみたら、収まった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top