へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

想像温泉


家のお風呂に入ろうとしたら、お湯が少し白く濁って見えた。
汚れなのか、沸かした時の気泡なのかよくわからなかったけど
それを見た瞬間に、乳白色の温泉が頭に浮かんだ。

その乳白色の温泉を想像したままお湯に浸かっていると、
まるで乳白色の温泉に浸かっているような気分になってきて、
よく温まるような気がしてきてとても気持ちが良くなってきた。

実際には入浴剤すら入れていない、下手すると汚れたお湯かもしれないのだが
気分だけでこんなに気持ちよくなれるものなのだなあ。
「想像温泉」は意外と良いかもしれない。タダだし。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top