へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

今年はなぜその柄


年賀状のお年玉くじの抽選結果を調べてみた。
例年とおり、お年玉切手シートが3枚分当たったのみ。
まあ毎年そんなものである。

めっきり切手もほとんど使用しないので、
お年玉切手シートをもらってもコレクションになる位なのだけど。
毎年、干支の絵が描かれたカワイイデザインのものなので
まあ、コレクションとしては少しは嬉しい。

今年はどんなデザインの辰の切手なのかな?
と、ホームぺージで見てみると、
なぜか今年は干支のイラストは無く、リボンの柄だった。
なぜリボン?!

特に欲しくなるような柄でもないのだけど、
切手としては使えるということでもらっておこうか。
しかし、まもなく郵便の金額が上がってしまうんだよね。。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top