へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

勝手にトリミングデー


昨日はおさんぽで長距離を歩きまくり、
坂道含むダッシュトレーニングを何本も行ったあげく、
最後にお風呂に入って洗われたので、
元気なりつりんもさすがに今日はお疲れ気味の様子で、
昼間も良く寝ていた。

こういう時には、伸びてきた毛をカットする絶好のチャンス。
プロのトリマーさんのように立たせた状態でカットする技はないので、
寝ている隙にこっそりカットする手法だ。

顔周りを触るのは、元気な時なら寝ていてもすぐ気が付いて嫌がるのだけど
今日は眠気が勝ってくれているので、切り放題。

おかげで目が見えないほどボサボサに伸びていた毛が
スッキリして目もクリクリになって、ちょっとかわいくなりました。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top