へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

散歩に行けないと


昨日の朝に散歩に行って以来、
今朝もまだ雪が降っていて、やんだら行こうと思いつつ
なかなか散歩に連れて行くことはできていないのが
ちょっと気になってはいた。

午前9時頃、ふと目をやると、
布団の上にりつりんが乗っていて、臭いをかいでいた。

しまった。やられた!!

時すでに遅し。布団にオシッコをされてしまった。
散歩に行っていないので危ないかもなー、とは薄々思っていたのに
防御できなかったのが悔やまれる。

基本的にはオシッコしたい時には「ベランダに出せ」と合図を送るのに、
たまにいきなり布団の上にするんだよなあ。
散歩に連れていってもらえないことへの嫌がらせだろうか。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top