へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

車のエビデンス


今日は保険調査員による現地調査。
対応は相方がしてくれていたのだけど、
色々なエビデンスを提出しなければならず、
それは私がほとんど持っていたので、色々と提出しなければならなかった。

提出したものは、こんなかんじ。
・110番通報した時の携帯の画面
・車が映っている写真
・最後に給油した履歴
・最後に車に乗った日の行動証拠として、買い物のレシート

最後の方になるにつれて「そんなもの必要か?」とも思ったけど。
証拠になるものは何でも提出する感じなのかしら。

それにしても意外に車の写真を撮っていなかったことに気が付いた。
唯一ちゃんと映っていた写真は、キャンプ後のテント干しをした時の写真。
「キャプ雑誌みたい」とか言いながら撮っていたのだけど、
撮っておいてよかった。
今見ると、遺影のようなものになってしまったな・・。

ありし日の姿。


「付いてた方が売る時に高く売れますよ」
と言われて付けたサンルーフ。
結局売る時は来なかったけど、
りつりんが顔を出してるところも撮っておいて良かった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top