へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

朝ドラ一気見


佐渡に行っていた間に撮りだめていた朝ドラを一気に観た。
現在放送中の「虎に翼」と、再放送枠の「オードリー」の2本立て。

「虎に翼」はちょうど裁判の行方が気になる内容の週だったので
結論が出る金曜日まで一気に観ることができたのは良かった。
今回の朝ドラは脚本が良いのか飽きずにとても面白く観れているのだけど
特に良い週だったと思う。録画しておいてよかった。

「オードリー」もけっこう昔に放送されたものだけど
ちょっと見てみたら、斬新な家庭環境の設定にびっくりしてハマってしまい、そのまま見続けているけど
しかもなんと脚本家の大石静の自伝的な作品らしいというのもびっくりだ。
こちらはちょうど、子供時代が終わって大人時代に切り替わるところだった。

朝ドラが楽しい時は毎日楽しみがあって良いよね。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top