へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

雨だけど散歩


めずらしく朝から夜までずっと雨が降っていた日。
朝の犬の散歩は雨の様子を見ているうちに逃してしまったので
夕方の散歩は行っておきたいと思ったけど、
夕方になっても雨が弱まる様子はなかった。

りつりんも、絶対に散歩に行きたい!とせがむわけでもないのだけれども、
朝晩に散歩に連れていってウンチとオシッコをさせるのが日課になっているため、
私自身が、そうさせないと気持ち悪くなっている。

そんなわけで、雨はしっかり降っている中だけど、
カッパを着させて散歩に行った。

犬を飼っていなければ、こんなに無理矢理雨の中でも散歩に出かけないと思うので、
毎日ある程度の歩数が確保できているのも済んでいるのも犬のおかげだな。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top