へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

小白沢ヒュッテ2014_小屋開け_2日目

2_001翌朝。少し雨が降っていた。

2_002二日酔いでしばらく気持ちが悪かった・・。

朝食時にはほとんど食べられず、気持ち悪いので一旦寝て、
2時頃起きてようやく二日酔いが収まったので
おにぎりを食べた。
2_003ヒュッテのまわり。
緑が濃い。
2_004キャンプ場のところ。

2_005キャンプ場から空を仰ぐ。

2_006キャンプ場からのヒュッテ。

こう見ると森に埋もれているようなかんじ。
2_007ヒュッテのバー。

こちらのお酒には手は出しませんでしたよ。
2_008衛星LANのアンテナ。
今回は中にしまったままでしたが。
これをうまく設置できればここでもネットが使える。
電話はつながらないけどネットがつながれば、全然問題ない。
仕事しつつ籠ることもできるかもなあ。
それもいいな。

小屋は一旦閉めて帰りますが
またそのうち風通しに来ると思います。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top