へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

大島2017年1月_2日目(1)_大潮の夜釣りなのだが

2時に目覚ましをセットしていたのだが
1時45分くらいに起きて、
波浮港に夜釣りへ出かけた。

潮としては良い時間帯のはずなんだけど、
あまりアタリが無い。
うーむ。潮ってそんなに関係無いのだろうか。。
相方の竿にかかっていた
カサゴ。
そこそこ大き目なので食べごたえありそうだ。
私はなんだかハタンポばかり釣れる・・。

サバとかアジが来ないかなー、と思っていたけど
その辺は回遊してこなかったようだ。

イカも全く無反応。
空が明けてきた。
朝マヅメに期待する!が。。
相方がまたまたオジサンを釣り始める。

ここでもオジサン連発。
すっかりオジサン名人なおじさんだ。

夜~朝釣りはこんなかんじ。
大潮だから以前のような爆釣を期待していたのに、
あんまり爆釣しなかったな。。

8時半頃に撤収して、宿に戻った。
大島2017年1月_2日目(2)_最後も苦戦


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top