へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

新緑探検隊2018_2日目_今日は快晴!


今日は晴れた!

10時頃過ぎまでぐっすり眠ってしまった。ヒュッテで眠ると良く眠れるんだよねー。そして大量に飲んでもなぜか二日酔いしないのも不思議。
緑がキレイ。

朝昼兼用で、採りたてのウドでパスタ。
水栓を開けたはずだけど水が出てこないので、タンク周りの問題の様子。ホースが古いし土に埋っているので、ホースを掘り起こして新しいホースに取り換えるのがよさそう。でも今日は時間が無いので来週の課題に。
15:00に船のお迎えが来るので、2:40頃になったらヒュッテを出て歩いて船着き場へ向かった。

天気が良いので船も快適!気持ちが良い。
空にはホネのような雲が。

標高の高い山にはまだ雪が残っている様子。

釣りのボートもたくさん出ていた。

こう見ると湖でボート釣りも楽しそうだ。

そういえば昨夜の宴会中に、船舶免許を取る宣言をいていた私であるが。そもそも海釣り用に取得しようかなと思っていたこともあるし、良い機会なのでこの際、真剣に取ることろ考えてみようかしら。少なくともここで有効利用することができるし。
今日は遊覧船も走っていた。
船ねー。来年はもしかすると自分で運転しているかもしれない?!ちょっと夢が広がるなあ。
なんて思いながら湖を進んだ。

向かい風だったせいか、1時間ちょっとかかって、銀山平に到着した。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top