へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

信州犬連れ旅_2日目_不思議ペンションの朝と記念撮影


朝はいつものように5時過ぎには目覚めてしまった。
でも朝ごはんの時間は8時なので、まだまだ時間がたっぷりある・・。

軒先には小鳥の巣箱や餌が吊るしてあって、
何羽もの鳥が餌を食べに来ていた。
ハトやスズメという都会的な鳥だったけど・・。


りつりんは、昨日川で遊び疲れたのか、グダグダしています。


8時になったらようやく朝ごはん!

コーヒーはかなりたっぷりで
相方は「多すぎて飲み切れない」と言っていたけど
私はたっぷり飲みたいので、この量が嬉しい。

床で、じっと待つ、りつりん。

パンは自家製とか焼き立てとかというわけではなさそうだけど、
3種類とも美味しかった。


食べていると、お父さんと坊主君がカメラを持って
「ワンちゃんの写真を撮らせてください!」とやってきた。
そういえばホームページやSNSに載ってたな。

あまり愛想の良い顔もできずになんとか写真に撮ってもらった、りつりん。

朝食を食べたら早々に支度してチェックアウトする。
最後に宿の前で我らも一緒に記念撮影して、ホームページに載せたいというので、
外に出て、玄関前で3人で記念撮影してもらった。

そして車に乗り込んで振り返ると、
もう親子は家の中に入ってしまっていた。

なんだか色々と不思議な家族だったけど
犬連れで宿泊するのに申し分の無い良いペンションではあった。

帰り道はまだ渋滞が始まっておらずスムーズに進んだので
入間アウトレットに寄って買い物してから帰宅した。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top