へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

犬連れゴルフ&キャンプ2020年7月_1日目_3_やすらぎの森キャンプ場


ゴルフが終わって、キャンプ場に戻ってきました。

雨予報のせいか、我らの他には誰もいない。

生ラムジンギスカン。うまい!。

ここで第5回になるコンペ結果の発表。
ペリアによるハンデ戦なので、毎回どうなるか予想がつかない中、
今回の優勝者は自己ベストを大きく更新したN雲さん。ベスグロの完全優勝となりました。

Kガイさんをしのんで手羽先は立てて焼く。

他にプライムビーフを焼いたりと、今夜は肉中心のメニュー。

早起きの疲れもあり、23時頃に「解散!」とキレイに終了できたけど
一度テントまで戻った私は「長靴が脱げない!」と言って戻ってきてN雲さんに脱がしてもらったそうです。(覚えてない)

りつりんは相方と一緒のテントで朝までぐっすりだった模様。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top