へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

犬連れゴルフ&キャンプ2020年7月_3日目_濡れた撤収

4連休の3日目だけど、今日帰る。

朝は雨が降っていた。
テントの中に濡れたりつりんが入ってきて目が覚めた。

食料がまだたくさん残っている。

とりあえず豚肉は消費しよう。
焼きそばを作る前に、キムチと炒めて豚キムチ炒め。

焼きそばの上に、Kホリさんが最近得意としているというオムレツを作って、乗せた。

オムレツをパカッと開くと、
トロ~リ~

・・・とはならなかったけど、
オムレツ焼きそばは美味しかったです。

雨は強くなったり弱くなったり。
最終的にはやんだけど、テントは乾かないのでとりあえずゴミ袋に突っ込んで撤収した。
帰ってから家で乾かそう。

ということで10時くらいにキャンプ場を去る。
魚屋でアジの干物を買って帰った。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top