へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

三宅島2022年GW_3日目_2_一応海を満喫


やっと晴れたので海を満喫してみようと思う。

大久保浜でボール投げをしてりつりんを走らせる。

 

この投稿をInstagramで見る

 

さけふれーく(@sakefrake)がシェアした投稿

なぜか海の方に走っていってしまうのだけど、
波が高いので、あっという間にもっていかれそうなので慌てて追いかける。

泳げるかも!と思えてきたけど波が高いので、
タイドプールになっている長太郎池に行ってみた。

ちょっと寒いけど、少しだけなら、、と泳がせてみた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

さけふれーく(@sakefrake)がシェアした投稿

嫌々ながらもなんとか初泳ぎ。
もうちょっと暖かくなったらまた泳ごうね。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top