へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

魚沼市_Bar Rumor_新緑探検隊2019前夜

恒例の小白沢ヒュッテの小屋開け、今年の新緑探検隊は雪解けが早いというので例年よりもかなり早めの開催となった。
前夜のうちに小出までやってきて、Bar にて前夜祭。
まずは生ビールで喉を潤す。

お通しのおつまみは3種盛り。
最近はここに来たら「雪国」を飲んでいる。
今日は甘く感じた。
夜中だけど最後にもう一杯は「マティーニ」でしめる。

昨日から先に山に行っているS田さんが日本刀の手入れ中に自分の指を切って救急車で運ばれた、という話で笑ながら盛り上がってしまった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top