へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ワインホール神田小西

1神田のワインバーにて、女子会(?!)。

まずビール、ではなくてスパークリングで開始。
2お通しはパルミジャーノチーズ。
鶏白レバームースに、卵たっぷりポテトサラダなど軽つまみから。
3白ワイン。

この場所のワインバーなのに、ここのワインはお安めラインナップ。
なので、怖がらずにがぶがぶ飲める。
4パテ・ド・カンパーニュ。

5赤に変える。

6青とうがらしのオムレツ トマトソース。

7何か思ったら、なんと、白子。
美味しかった。
8ボトルがすぐに空いてしまう。

9自家製厚切りベーコンとマッシュポテト。
スモーキーで意外とがっつり濃い味。
10写真に写している以上にもっと飲んだと思うのだが
何本空けたのかは忘れた。
でも、飲んだ割にお会計が安くてびっくり。
ここはいい。またぜひ来たい。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top