へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

冬休みゴルフ5_大日向カントリー倶楽部_じゅうじゅうステーキ

IMG_1124大日向といえば、
じゅうじゅうステーキなのである。

今回は、プラス900円だったので
迷ったけど、やっぱりここに来たら
じゅゆじゅうステーキを食べなければいけないでしょう。
ということで注文したけど、
やっぱり美味しい。

昨日のロッジでの夕食で注文した焼酎のボトルの残りもあったけど
やっぱりステーキには赤ワインが必要だ。
でもグラスワインが無かったので、
ハーフボトルを注文した。1200円。
よく考えると、けっこう贅沢な昼飯になってしまった。

でも肉と赤ワインはやっぱり美味しい!
IMG_1126相方はモツ鍋定食にしてみていた。
これも意外と美味しかった。
スープも美味しく、
残ったスープをご飯にかけてもらったら美味しくて、
ご飯は残すつもりだったのに、完食してしまったよ、、。

夕食でも追加をいっぱいしてしまったし
昼食も豪遊したし、
ワンオンチャレンジもしたり、
で、お会計が思ったよりもかなり高かった。。。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top