へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

足利城ゴルフ倶楽部_やっぱり満腹

2_001前回、お腹いっぱいでご飯がほとんど食べられなかったので
今回のメインは軽めの蕎麦にしてみた。
足利は蕎麦の産地らしいし。

しかしこの蕎麦、超細麺で、
そのせいかみっちりと、重量があり、
けっこう量が多いのだった。

そしてまたもや半分も食べられなかった。
どうしてだろう。。。

バイキングなら確実に負けているパターンである。
2_002
そもそも1時間20分くらい休憩時間があったので
メインの食事の前に生ビールと、つまみを頼み、
そしてまたマーボ豆腐とオニオンスライスを頼んでしまっていたのであった。

これらが想像以上にお腹にたまるのであろうか。

後で良く考えたら、
まだ頼んだことのない他のつまみも
きっと盛りが良いことが予想されるので、
試してみても良かったかもしれない、と思った。

ちなみにメニューにあった頼んだことのない他のおつまみとは
生ハムサラダ、イカ衣揚げ、ソーセージ盛り合わせ、
などなどである。
機会があれば頼んでみたい。
が、やっぱりまたメインが食べきれなくなってしまうのだろうか・・。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top