へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

鶴カントリー倶楽部_2日目

2_02
鶴カントリー二日目。
朝は6時に目覚ましをかけて起きる。
天気はあまり良くない。
というか、すでに小雨が降っている。
でもクラブハウスの前に立っていた係のおじさんによると
そんなに降らない、とのことだ。

7時にオープンした食堂で朝食後、
7時46分に中コースからのスタート。

相変わらずグリーンはボコボコなのだけど、
なぜかやっぱり私のパットは順調。

グリーンの手前とかにもうまいことバンカーがあったりして
何度も入ってしまったり、などもあったのだけれども
全体的に割と順調であった。

前半のスコアは51。
なんとなくもっと良くても良いような気もしたが
細かい積み重ねなのか?
2_03
1時間のランチ休憩の後、
後半戦は10時46分より西コース。

相変わらずそうくずれることもなくいいペース。
池の無いコースだな、と思っていたのだけど、
この西コースになってから池が現れた。
といっても、ほぼ真っ直ぐなコースの途中の左側にあるので
基本的には入らない場所にあるのであるが。
池が苦手というプレッシャーが深層心理にあるのだろうか?
なぜか池があると、信じられない方向なのに入れてしまう、
ということが私にはある。
基本的にあまり曲げないのであるが、
この時はなぜかぴゅーんと池の方向目指して、
ボールが勢いよく飛んでいってしまったのでした。
なんだんだろうな・・・。

そんなワンペナはありつつ
1パットで入れられるおかげで、スコアはなんとなくキープ。

後半も51で、
計102でした。

雨は一時、やや降ったこともあったけど
基本的には小雨だったので、良かった。

やっぱり今日も熱いお風呂に入って、
13時半前にはゴルフ場を出た。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top