へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

つつじヶ丘ゴルフクラブ_紫塚系の食事の謎が溶けた

2_001ここのメニューは、
そばorうどんと、何かのセットが中心。

新メニューの「もつ鍋」と、そばうどん合い盛りのセットにした。
そして日本酒「緑川」があったので、それを飲んだ。

なんだかこれは既視感があるな、、
と思っていたのだが、
なんとこのゴルフ場は、紫塚ゴルフクラブと同じ経営なのだそうだ。
何で紫塚のポスターが貼ってあるのかと思ったらそういうことか。

そういえば休憩所でお菓子がもらえるというサービスをやっているところも
(今日はやってなかったけど)同じかんじだ。
2_002これは、お通し的にサービスで出てくるもの。
2品も出てくるあたりのサービスの良さ。

そういえば紫塚でもサービスでサラダとか湯豆腐とか
色々出てきてたな。

あと、この田楽は紫塚の茶屋でサービスでもらったことがある。
この記事

なんで記憶がどんどん思い出されてくる。

しかしゴルフコースのことはよく覚えていないくせに
食事の記憶力だけマニアックに良いな。。

つつじヶ丘カントリー倶楽部その他 / 山前駅小俣駅

昼総合点★★★★ 4.0


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top